お知らせ

【ホンカ】 2/10(土)11(日) 大阪府豊能郡能勢町 完成見学会のお知らせ

※上記画像はRANTAMAモデル画像のため、今回の見学会の物件ではございません。

ホンカ北播磨の林と申します。

この度施主様のご厚意により、大阪府豊能郡能勢町にて完成いたしましたK様邸の完成見学会を開催させていただくことになりました。

K様邸はホンカの平屋建てモデルRANTAMAをベースに、お客様自身も外部塗装やデッキ製作をなされ、センスよく、雰囲気のいいログハウスに仕上げられています。 (RANTAMA – ホンカ・ジャパン (honka.co.jp)

以下の日時にて開催させていただきますので、この機会にぜひホンカのログホームを多くの方に実際に見ていただきたくご来場お待ちしております。

********** 完全予約制 **********

日時:2024年2月10日(土) 10時~12時

   2024年2月11日(日) 10時~12時

場所:大阪府豊能郡能勢町  新名神川西ICより車で約30分

   ※お申込みいただいた方に別途詳細のご案内をさせていただきます。

ご見学を希望される方は、こちらのメール(〆切)に下記内容をお送りいただきますようお願いいたします。(2月7日申込み〆切)

 お名前:

 来場日時:

 来場人数:

 携帯電話番号:

 (前日までの連絡はeメールにてさせていただきますが、当日の急な連絡用に携帯電話の番号をお知らせいただきますようお願いいたします)

京阪神に近いところでは希少な完成見学会ですので、ぜひ見学会にご参加いただきますようお待ちしております。